

第1回 雀新杯

昨日(2009/11/23)、なんと16名もの方々がお集まり下さいました。
4卓立つのですが、当教室の自動卓は3卓しかありません。

そこで、出張教室の際に使用する手積み卓を急遽準備し、4卓16人で、『第1回雀新杯(じゃんしんカップ)』を執り行いました。
1時間打ち切りの3半荘、トータルスコアを競いました。

+118のぶっちぎりで見事優勝したのは、燕市のN様でした。
おめでとうございました!
私は4位と、かなりの好成績を残せました!^^
(レッスンプロは10位とやや振るわなかった模様です。)

そして最後に記念撮影。
こういうアットホームな雰囲気で、いつまでも教室を運営して行きたいと改めて思いました。

今後、午後1時~午後5時まで参加下さる方が12名揃った段階で、雀新杯を発動します。
優勝者にはトロフィーが贈られ、ご自身で記名頂いたペナントを結び付けた後、トロフィーを雀新会へと返還して頂く形となります。

いつ発動するか分からない雀新杯ですが、こんなゲリライベントが今後行われますことを、この場を借りて周知申し上げます。
益々楽しい健康麻雀。あなたも参加してみませんか?



プロフィール

大地の妖精 皇アイカ

Author:大地の妖精 皇アイカ
健康麻雀の世界から参りました7妖精です。新潟県燕市を拠点としたNPO法人「雀新会」でお世話になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
