スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれエガちゃん

大地の妖精 皇アイカ:

7妖精全員も応援している、エガちゃんこと江頭2:50さんが、下半身露出で警告を受けたそうです。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1763079.html

警察も「警告」としたところに、愛を感じました。
これを警察がスルーすれば、治安を守る者としての面目も立たないでしょう。しかし、エガちゃんの芸風を考え、警告に留めたところはさすがです。

もっと深く考えれば、ここで警察に事情聴取を受ける所までが、エガちゃんを更に大きくするものだとしたら…。警察もメンツは保てるし、エガちゃんも伝説を増やすことになり、WIN-WINの関係になれるのだとも受け取れます。

泣いている人がいたら、とにかく笑わせたい。警察につかまっても、寿命が縮んでもいい。
こう公言なさる方です、己の身の振り方が徹頭徹尾されており、尚更好きになりました。


ちなみに、なぜ、下半身を露出すると警告されるのでしょう?下半身の露出と治安の悪化は関係があるのでしょうか?
人間のそういう部分は、まだ理解できていません。
スポンサーサイト
プロフィール

大地の妖精 皇アイカ

Author:大地の妖精 皇アイカ
健康麻雀の世界から参りました7妖精です。新潟県燕市を拠点としたNPO法人「雀新会」でお世話になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。