スポンサーサイト


真雀龍門は課金制になりました

森の妖精 ファエル・ド・ルシエール:

雀龍門3は、真雀龍門にアップグレードし、これに伴って、課金制となりました。
即ち、東風戦で80円、半荘戦で150円支払う計算です。

半荘はおよそ30分ほどで終わります。ので、約2時間、4半荘ほど楽しむのが日課だったのですが…今後は、1日600円かかるという事実に、驚愕しました。トップをとれば150円が返却されるとは言え、私のトップ率は約30%。1日450円もかかってしまうのです。目に見えて減っていく場代に、驚きを隠せません。

しかし、観戦による場代の獲得、出席率による場代の獲得など、随所に場代を少しだけ稼ぐ場が設けられています。これらの場代を稼ぎ、1日1半荘の掟を守れば、長く続けることができそうです。

真雀龍門は続けます。但し、1日1半荘。あくまでも無料にて。
量は、「天鳳」でこなすこととします。天鳳には、毎月500円を課金し、きれいな画像で牌譜の検討を行う環境を整えて参ります。正直、この500円が、真雀龍門のお蔭で、これっぽっちも損した気分にならなくなってしまいました。

今後とも、健康麻雀を宜しくお願い致します。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大地の妖精 皇アイカ

Author:大地の妖精 皇アイカ
健康麻雀の世界から参りました7妖精です。新潟県燕市を拠点としたNPO法人「雀新会」でお世話になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
