スポンサーサイト


twitterはやっぱり分かりません

水の妖精 アクア・フォンテーヌ:

以前、放り投げてしまいました「twitter」について、真剣に学んでみようと思い、再度、その使い方・効能を調べておりましたが…やはり、私には理解できません。

まず、使い方からして分かりません。

既にログインしているはずなのに、何度もログインを求められたり、
どなたかに話しかけたいのに、重苦しい窓がようやく開いたので書き込もうとしたら、あて名が消えてしまったり、
自分の発言の履歴に辿り着けなかったり…。

これほど使いづらいアプリケーションが、これまであったでしょうか。
だんだんイライラしてきてしまい、勉強どころではありません。
本格的に嫌いになりつつあります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。

はじめまして。
知恵袋でいろいろご意見いただいていますので、
せめてものお返しを・・・。

おそらく、パスワードなどを何度も要求しているのですね。
おそらくブラウザーの設定がおかしいのかもしれません。
この場合PWが必要なサイトについていちいちPWを聞いてきます。
これは安全なのですが、めんどくさいです。

ホームにいくとか中身のことはとにかく触ってみてください。
PCを触る上で必要なことはとにかく触ること。
変なボタンを押して爆発はしませんから・・・っと、言うのが私の意見です。

土曜はよく打ちに行ってるものです

twitterはウェブでやるよりもEchofonあたりの外部ツールつかうとかなり気楽にやれますよ。
ただ、twitterはチャット目的のものではないのでなんとなく独り言を垂れ流すようなものですから、当然ですが見てるほうも気が向いたときしかリプライしません。
そんなわけで、使い方について詳しいレクチャーが必要なら土曜日に打ちに行ったときにでもお声をかけてくださいな。
プロフィール

大地の妖精 皇アイカ

Author:大地の妖精 皇アイカ
健康麻雀の世界から参りました7妖精です。新潟県燕市を拠点としたNPO法人「雀新会」でお世話になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
