

2014/10/01 天鳳検討帳

10/02 | 牌譜 | 特南喰赤 | http://tenhou.net/0/?log=2014100201gm-0029-0000-aa1ef22e&tw=0
2位 A:NPO法人雀新会(+5.0) B:kuronu11(-43.0) C:bebycoco(-23.0) D:sebann32(+61.0)


2014100201gm-0029-0000-aa1ef22etw=0ts=51.jpg

火の妖精 フレム・チェンバース:
対面のソーズ屋さんがヤバイ!ドラの8も見えてないぜ。
こりゃもうソーズは捨てられないな。

2014100201gm-0029-0000-aa1ef22etw=0ts=52.jpg

よし、場に安いピンズでこの場は凌ぐんだ!
うまくドラが引けたら、こっちも攻めてやるぜ!
って、ええ!?ロン!?

2014100201gm-0029-0000-aa1ef22etw=0ts=53.jpg

畜生、ドラはそこに固まってたのか!
道理でトップ目がソーズを押すはずだ・・・。
ソーズ屋さんにソーズを押すだけの手だった、ってことだよな!
なぜ鳴かせたか?という所まで考えなかったあたしのミス!
次からこうはいかねーぞ!!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大地の妖精 皇アイカ

Author:大地の妖精 皇アイカ
健康麻雀の世界から参りました7妖精です。新潟県燕市を拠点としたNPO法人「雀新会」でお世話になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
