

2014/10/09 天鳳検討帳

10/10 | 牌譜 | 特南喰赤 | http://tenhou.net/0/?log=2014101005gm-0029-0000-37d8a3c7&tw=3
1位 D:NPO法人雀新会(+43.0) A:sirouuu(-29.0) B:耳雄(+4.0) C:波乗り鵜(-18.0)


2014101005gm-0029-0000-37d8a3c7tw=3ts=101.jpg

大地の妖精 皇アイカ:
速い立直。この⑧を上家がポンして一発が消えました。
対する私の手はご覧の通りメチャクチャです。然らば、ここは、上家のお手伝いをしましょう。

2014101005gm-0029-0000-37d8a3c7tw=3ts=102.jpg

私だけに見えていた四の4枚カベを惜しみなく公開。
マンズの下は安全であることをアピールしました。
そして、スジカベの術で、六を通そうと思ったところ…

2014101005gm-0029-0000-37d8a3c7tw=3ts=104.jpg

指先が痙攣したようで、①をツモ切りしてしまいました。
そして高め放銃+ダブロン。
いくら知識があっても、操作ミスをするようでは、私もまだまだです。
マインスイーパーで、マウス操作の訓練を行おうと思います。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

操作ミスは悲しいですよね(´_`)
プロフィール

大地の妖精 皇アイカ

Author:大地の妖精 皇アイカ
健康麻雀の世界から参りました7妖精です。新潟県燕市を拠点としたNPO法人「雀新会」でお世話になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
