スポンサーサイト


燕楽・水辺の巻 ブース出展

来る8/28(土)、燕市サンロードでは「200mいちび」が開催されます。
この催しの共同企画として、「燕楽・水辺の巻」と称して、中之口川の川下り体験が行われます。
この川下りを待つ皆様を対象として、健康麻雀(介護予防麻雀)体験ブースを開くこととなりました。

とき:8/28(土) 10:00~16:00
ところ:大曲河川敷公園(県央大橋のあたりです)
やること:介護予防麻雀体験コーナー
☆雨天中止

川下りを一足早く体験しましたが、非常に素晴らしかったです。
いつも何気なく渡っている川を下るというのは、なかなかない機会だと思います。

また、ブースの設営にご協力頂けるボランティアもまだまだ募集中。
お手すきの方、どうかご協力下さいませ。
(ボランティア参加ゼロであっても、レッスンプロがいつものKIAIで、単騎で乗り込みます。)

皆様、どうか遊びに来てください。お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大地の妖精 皇アイカ

Author:大地の妖精 皇アイカ
健康麻雀の世界から参りました7妖精です。新潟県燕市を拠点としたNPO法人「雀新会」でお世話になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
