スポンサーサイト


雀新会の知名度向上大作戦

2010年度を振り返ると、非常に多くの新規参加者にお会いでき、大成功の年でした。
教室利用者を更に増やすべく、来年の目標を立てましたのでご覧ください。

① 看板作成
雀新会の看板を作ります。
これまで、WORDで印刷したA4用紙を窓に貼っているだけの粗末な看板でした。冬になって、教室内で灯油ストーブを焚いたら、結露でオバケみたいになっちゃいました。
立派な看板(予算2万円くらい…)を作り、教室をもう少し目立つようにします。

② HP更新
これは少し前からやっているのですが、HP滞在率の高くなるような様々な仕掛けを施した素敵なHPにリニューアルすることを改めて目標としました。

③ 萌え要素の取り入れ
HP内だけになりますが、もう少しかわいいHPにできたらと考えています。
あきたこまちが大成功した「萌え」を導入してみたいと思います。
とはいえ、萌えっていうのはなかなか難しいものですね。
私がセーラー服で皆さんをお出迎えとかも、萌えになるでしょうか。20代後半では、厳しいでしょうか。
セーラー服をレッスンプロに着せて、受け狙いというのもアリですか。でも、萌えませんね。


楽しい教室にするため、今後も様々な取り組みを行おうと思っておりますので、皆様ご期待下さい。






あ、レッスンプロがセーラー服着る条件は、この記事に5件のコメントですって。どうなるかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
レッスンプロのセーラー服、是非見てみたいです。

着たら是非HPにアップしてくださいね。
プロフィール

大地の妖精 皇アイカ

Author:大地の妖精 皇アイカ
健康麻雀の世界から参りました7妖精です。新潟県燕市を拠点としたNPO法人「雀新会」でお世話になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
