スポンサーサイト


一本満足!

SMAP所属の我らが草薙画伯が出演しているTVCMをつい先日初めて見ました。

「一本満足バー」

ま・ま・満足!一本満足!

ふだんTVをあまり見ないので、こんなに愉快なCMがあることに一切気づきませんでした。
2ちゃんねるのまとめサイト等を見ると、評判はあまりよくない模様ですが、私は大好きです。
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-989.html


まとめサイトのこのコメントに笑いました。
『まっまっ満足!全裸で満足!シンゴー!』

もう許してあげましょうよ。



健康麻雀でも満足!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大地の妖精 皇アイカ

Author:大地の妖精 皇アイカ
健康麻雀の世界から参りました7妖精です。新潟県燕市を拠点としたNPO法人「雀新会」でお世話になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
